私のブログを見ていただきありがとうございます。

 
昨年の三峯神社参拝&プチ聖地巡礼の記事にも
辿り着けていない中(笑)
10日程前に足を運びましたので
ほんの一部画像をアップします。
 
今年は、出発前日に線状降水帯が発生する程の
悪天候でしたが、出発時には回復して旅行中も
お天気に恵まれました太陽
 
 
三峯神社<埼玉県秩父市>への到着が17時を過ぎると
マイクロバスのお迎え受付が出来ないのを
この時初めて知りあせる、荷物を持って宿坊まで歩きました。
随身門周辺は静寂に包まれていましたよ神社
 
 
昨年と同じく、翌日は早朝に起床して
ご祈祷前に御仮屋神社や摂社末社を参拝して・・・
 
 
遥拝殿にも足を運び奥宮へ向かって
静かに手を合わせましたお願い
 
 
三峯神社を後にして、アニメ スーパーカブ
聖地である山梨県北杜市へ行き、
スーパーおのに貼ってあったポスターをパチリカメラ
 
 
店内展示用のスーパーカブです。
 
 
 
スーパーおの以外にも足を運びましたよ車ダッシュ
 
 
グルメでは、三峯神社の宿坊でいただいた
夕食のお鍋は蒸し物で、鶏天・きのこ・豆類が
入っていました割り箸
 
 
翌日にプチ聖地巡礼をした後
ランチ候補にしていたお店が
ことごとく営業時間終了になり
今年も危うくランチ難民になりかけましたがあせる
ルート上に通し営業の味噌ラーメンチェーン店を
発見して無事にランチができたのでしたラーメン
 
スープは口に含むと甘い味噌󠄀味かと思ったら、
後からピリ辛さが広がったのでした炎
 
 
この旅行記はいずれアップしますね車ダッシュ