私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回はほぼリアルタイムの投稿です。

先日、家族と桜を見に京都市内へ行ってきました桜

 

 

まずは、京都御苑を散策しました。
 
 
散り始めている桜も多かったのですが
こちらは満開でした桜
 
 
池では、鵜?さんが大きな羽を広げて
アピールしていましたよびっくりビックリマーク
 
 
場所を移動して、せせらぎの道〜円山公園へ。
 
 
ここからは観光客がむっちゃ多くて
色んな言語が飛び交っていましたよピリピリ
 
 
京都らしい雰囲気カメラ
 
 
円山公園に訪れたのは15年ぶりだと思います。
こちらではどの桜も見頃を迎えていました桜
 
 
場所によっては目の前で桜の花が見れましたよおねがい
 
こちらはシートを広げてお花見を楽しめる所でもあります。
 
 
池では、2羽の鴨さんが泳いでいましたニコニコ
 
 
快晴だったのにも関わらず
帽子を持って行くのを忘れて
顔が赤く日焼けしてしまいましたが(笑あせる)
今年も満開の桜が見れて良かったです桜
 
 
次からは再び時系列順でのグルメ記事に戻ります時計