私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 


↑前回訪問時に撮影した画像を貼り付けます。

今回は大阪心斎橋にある、心斎橋焙煎所を紹介しますコーヒー
※2023年春に撮影しました。

 

心斎橋焙煎所は、御堂筋からホテル日航大阪と

関西みらい銀行の間の筋を西へ歩いた場所にあります。

 

 

前回、2021年夏から約2年ぶりの再訪ですコーヒー

 

 

久しぶりに行くのを楽しみにしていた私は

中に入って店内で飲む事を伝えると

満席なので外で待つよう言われて外に出ました。

この時はまだウキウキな気分でしたニコニコ音譜

 

しばらく外で待っている間に店内から出て行くお客を

数名見掛けましたが私一人、全く呼ばれる事がなく、

中に入って様子を聞くと再び外で待つよう言われ、

今度は扉まで閉められてしまいました・・・

 

追い出されたような形になった私はショックを受け、

このまま待つか、テイクアウトに変更するか

数分ほど悩みましたショボーン

この後の時間を考えて結局テイクアウトする事にしました。

 

先ほど締め出しをくらったショックから
かなり落ち込んでいましたが再度店内へショボーンガーン
 
しかしそこでは、カウンター越しで
常連と思われるお客と店員の方が雑談していて、
私がそこに来ているのも気づいていない様子でしたドクロ
 
私が声を掛けてテイクアウトにする事を伝えると
あ〜・・・というような顔をしていました。
 
 

本日のブレンドコーヒーを注文し
この日は↑の
心斎橋焙煎所 SPECIAL BLEND 393円<税込>でした。
 
 

到着から30分ほど経って
ようやく珈琲を受け取りました・・・
 
チャート図で示されていた通り
味は苦みと甘みがしっかり出ていて
珈琲は美味しくいただきましたコーヒー

 

 

しかし、今回の接客対応では

残念ながら今後の訪問はないでしょうねショボーン

※あくまでも個人的な感想です。

 

前回は気持ちよく対応いただけただけに

非常に残念です・・・

 

 

ごちそうさまでした~お願い
ありがとうございます!