私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

今回は大阪梅田にある、マヅラ喫茶店を紹介しますコーヒー

↑店名をクリック・タップすると、食べログのページに飛びます。

※2023年春に撮影しました。

 

マヅラ喫茶店は、大阪梅田駅から南へ向かった

昭和な感じが漂う大阪駅前第1ビル地下1階にあり、 

クローバーの中に”マヅラ”と書かれた看板が目印です。


前回の紹介しましたネスパも大阪駅前ビルでしたが

マヅラ喫茶店は別の日に訪問しています。

 

 

前回、2018年夏から約5年近くぶりの再訪ですコーヒー

このテーマを書き始めた1回目がマヅラ喫茶店でした。

 

 
今回も喫茶店と思えない内観に

何だか異空間へ迷い込んだ感じがしましたキョロキョロ

 

画像には写っていませんが、

店内のあちこちは鏡張りとなっていて

200人規模のパーティーができる広さです。

 

席はほとんど埋まっており

今回は学生と思われるお客も結構いて驚きましたびっくり

 

また、完全分煙ではないので煙草のニオイが

気になる方にとってはツラいかもしれませんあせる

 

 

↑ちなみに、私が案内された席の近くにも出入口があります。
個人的には、こちら側にレジがないので
最初に貼付けた画像側から入った方が
店員の方にも分かりやすいと思います。

 

 
 
※記載の価格はすべて税込表記です。
メニュー表の文字が滲んでいますが、
物価高になっているとはいえ、
リーズナブルな価格設定は変わっていませんびっくり

 

 

 

こちらは前回訪れた約5年前のお値段です。

 

珈琲は、前回:250円 → 今回:300円 ですが

このご時世でこの価格はとてもリーズナブルだと思いますビックリマーク

 

 
訪問時はポカポカ陽気でしたので
今回もアイスコーヒー300円 を選んだのでした(笑)
 
 
一般的なお店のアイスコーヒーより薄めでしたが
ゴクゴクと飲みやすい味わいでしたコーヒー

 

再訪の機会があれば他のメニューも注文しようと思います。

 


ごちそうさまでした~お願い
ありがとうございます!