私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回紹介します返礼品はこちらです。

 

 

※現在、申込終了しています。
 

昨年の9月に↑を発見して、受付締切のギリギリに申込をしました。

発送時期は選択できましたが、我が家で申込した時点では早くて2024年2月発送〜の選択が可能でした。

 

 

事前に自治体からの発送メールがあり、先週に予め指定した配達時間通り、"泉佐野市ふるさと納税サポート室"より、ヤマト運輸の冷凍クール便にて届きました。
 

箱を開けて返礼品を取り出すと・・・

 
 

300gずつ小分けにされた、国産 氷温(R)熟成牛 小間切れ が6パック入っていましたよ。

加工者は、大阪市東住吉区の”株式会社スティル 大阪工場”で、賞味期限は約3ヶ月ほどです。
 
 
赤身多めの牛肉の中で↑の1パックだけ脂身多めだったもやもやとはいえ、いただくのが楽しみですウインク