私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

今回は珍しくリアルタイムの投稿です。

ふるさと納税返礼品を探していたところお得なお米を発見して申込をしましたビックリマーク

 

 

<緊急支援品> 令和4年 三重県産コシヒカリ 20kg(10kg×2袋)

紹介文では、”三重の清流 宮川・櫛田川の水で育った、おいしいお米を期間限定価格でお届けします。”との事です。

発送時期も、2023年2月〜7月までの上旬発送<1日〜15日>と下旬発送<16日~末日>を選択できます。
12月31日までですので、興味のある方はぜひお申し込みくださいねビックリマーク

 

 

今回は、楽天ふるさと納税で申込しましたおにぎり

 

 

ふるさとチョイスでも取り扱いがありますおにぎり

 

 

 

精米店は違いますが、三重県産の令和4年産コシヒカリ20kg・2品ですおにぎり

販売価格を見て驚きましたビックリマーク

 

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おまかせ広告です。↓

お互いにポチッとしあいましょう。

私も皆さんの記事にあるおまかせ広告をポチッとさせていただきますね爆  笑