私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

 
先日、富士フイルムホールディングス株式会社<4901(3月決算)>からの株主優待が届きました。

こちらの優待は株式1年以上の保有でいただけます。

 

中身は・・・

 

 

左:プレミアムビタミン
右:アスタリフト 美白先行美容液&化粧水
でした。
 
 
サプリは家族と一緒に飲んで、アスタリフトは次の大久野島旅行に持って行きますよ(笑)

「何回大久野島へ行ってんねん(笑)」というツッコミは無しでお願いします(笑)

 

一部の方はご存知ですが、こちらの株式購入目的はアスタリフトの割引購入です(笑)

株式購入以前からアスタリフトを愛用しており、こちらの基礎化粧品をつけるとテンションが上がります音譜

 

 

一定期間のみですが、株主になると自社通販にてヘルスケア商品が定価の30%引で購入可能です。

 

 

私がアスタリフトを使うキッカケとなったのは、ドラッグストアでのトライアルキット購入でしたパック

 

 

 

神奈川県足柄市と神奈川県開成町のふるさと納税でも返礼品として取り扱いがあるようです。