私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

先日、全館グランドオープンの阪神梅田本店に、全国初出店したモロゾフの新ブランドCUSTA(カスタ)でスイーツを買いました。

 

 

 

 


 

↑記載の通り、CUSTAはカスタードスイーツ専門店で、素材の卵は兵庫県奥丹波のものが使われています。

 

 

オープン翌日の夕方前に行きましたが・・・


 

 

 

 

 

要冷蔵の洋菓子は、クレームドーム以外すべて売り切れでした!!

 


 

焼菓子のカスタードクーヘン・・・

 


 

缶箱入りのキャラメルガレットはたくさん並んでいましたが少量のみで良かったので・・・

 

缶箱のデザインが○シレに似ていると思ったのは私だけでしょうかはてなマーク

 

 

3個入のキャラメルガレット389円<税8%込>にしました。

 

パッケージデザインもオシャレですねウインク

 

 

 

賞味期限は2ヶ月少しです。

食べた感想は追記としてアップしますね。

 

 

関西在住の方や旅行などで大阪に来られる際に興味があれば購入してみて下さいねウインク



 


 

私が住んでいる地域はほぼ散ってしまいましたがあせる、今シーズン撮影したをアップします桜

 
 

 

 

枝垂れ桜です桜
 
 
ソメイヨシノです桜
 
 

こちらは桜とそっくりですが、桜ではありません。

さて、何のお花でしょうか??

正解は・・・

 

 

アーモンドでした〜ビックリマーク

阪神 梅田本店へ足を運んだのと同日に、見学へ行った場所で咲いていました。

アーモンドの木を初めて見まして、桜に似たお花が咲くのを知らなかったのでとても驚きましたよびっくり

こちらでの見学内容はそのうちアップしますね。