私のブログを見ていただきありがとうございます。

私自身、本来はよく利用する会社以外へ個人情報を切り売りしないのですが、今年中に引越する予定があるので、この機会にネット上で自動車保険の一括見積をしてみる事にしました車

ただ、見積をしてもらうだけではもったいない笑ので
見積をするだけでプレゼントがいただける3社でしてみました。





<楽天>
こちらはRakuten保険一括見積もりのページ→キャンペーンに載っていました。
行っていたキャンペーンは・・・



千葉県産コシヒカリ 6合分(900g) プレゼント
Rakuten保険一括見積もりキャンペーンページより拝借

プレゼントの受取条件として
①満期日まで60日未満
②楽天から届くメルマガの受け取り
③見積完了画面に表示されるアンケートの回答

見積月の翌月末までにメール便にて到着予定なのだそうです。


<保険スクエアbang!>
検索エンジンにて”bang キャンペーン”で出てきたリストからキャンペーンのURLがあるページへ飛びました。
行っていたキャンペーンは・・・



新潟県魚沼産コシヒカリ 2合分(300g) プレゼント
bang!キャンペーンページより拝借

見積月の翌月末頃に到着予定なのだそうです。
ちなみにHPからだと・・・



モスバーガー 1つ プレゼント でした~
bang!のHPより拝借


<インズウェブ>
こちらのHPからでは、キャンペーン情報が載っていませんでしたので、検索エンジンにて”インズウェブ キャンペーン”で出てきたリストからキャンペーンのURLがあるページへ飛びました。
行っていたキャンペーンは何と・・・



ケンタッキー オリジナルチキン 2ピース プレゼント
インズウェブのキャンペーンページより拝借

↑を見た家族は、「ガキの使いかよ!?」と言っていました。
オリジナルチキンを受け取るには見積日の翌月末までに登録したメールアドレスにチキンと引き換えができる電子ギフトが送られ、ケンタッキーの店舗で受け取れるのだそうです。


楽天以外は保険開始日まで90日未満がプレゼント受取条件です。
また、登録するとたくさんの損保会社から見積メールが届きますあせる

自動車保険を決めて、プレゼントが届いたらメール配信解除作業が待っています苦笑
プレゼントが届いたらまた記事にしたいと思います。