私のブログを見ていただきありがとうございます。

ふるさと納税の返礼品が届きました♪

納税してから半月ほどで届きましたよ!

今回届いた返礼品はこちらです。

[№5991-0188]【宮城県】 お得なご家庭用!国産牛 切り落し 4kg+80g増量(500g用トレー×8入)
↑ふるさとチョイスのページに飛びます。

ふるさとチョイスでは、

※お届けはお申込月の翌月中旬頃を予定しておりますが・・・

と書かれていたため翌月に届くものと思っていたらあまりに早く

届いたのでとてもビックリしましたびっくり

ただし、現在は品切れで、※繁忙期のため、毎年12月中旬頃~

1月中旬頃までは出荷できませんとの事です。

梱包を開けると・・・

 



同じ時期に申込された方のブログを拝見すると、それぞれ違うようでして、我が家に届いたお肉は脂身が多めでした。
↑1パックだけの画像ですが、全部同じような感じでした。

数パック消費し、牛しゃぶ、すき焼き、カレーなどに使いました。
柔らかくて美味しくいただきました♪

また、解凍ができたら、すぐ調理する事をおすすめしますshokopon
解凍してすぐは、生クリームみたいな濃厚な香りがしましたが、

使い切れなかった分を冷蔵したところ、11月時点で1日で熟成していましたお肉

今回の返礼品は、sakaimoさんのブログで知りまして速攻申込

しました!!
sakaimoさん、ご紹介いただきありがとうございます!!

ごちそうさまでした~おなかいっぱい
ありがとうございます!

<追伸>
久しぶりの更新となりました。
もうしばらくは更新がまちまちになります汗
更新しない間も毎日アクセスいただきありがとうございます!

今年もあと10日を切りましたが、皆さまお身体に気を付けて

お過ごし下さいウインク