私のブログを見ていただきありがとうございます。

先日、スイスのバイヤーさんからご注文をいただき、無事発送を完了しましたスイス

出荷梱包作業は特に不慣れで時間がかかり、夜遅く作業を行っていると家族から「早く寝なさいプンプンと言われてしまいましたショボーン
日々色々とやる事があり時間のやりくりに悩みますが、生活に差し支えない程度で行っていきたいです時計

今回もSAL便で発送し、初めての時とは違い書留付きで送る事ができました。
無事に届く事を願うばかりです祈る

他にも、PayPalからのメールが初回の時は「支払い受領通知」で、
今回は「商品番号***○○様からの即時支払い受取りのお知らせ」と件名が違っていました。
別のサイトで確認すると、上記の件名はいずれも意味は同じという事がわかり一安心しました。

(もちろんPayPalへログインし、入金を確認してから出荷梱包作業を行いました)