私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

ebay 一時再出品ができなくなった・・・ 問題発生編 の続きです。

 

数時間経ってもメッセージの返信はないものの、再びサインインして

同じアイテム番号の再出品をすると、途中までは編集できました。

 

List itemをクリックすると通常は再出品完了ですが、今度はここで

ストップしてしまいました。

 

Choose your own phrase lat least 2 words.

「あなたの自身のフレーズを少なくとも2単語を選択してください。」

と画面に出て、以前登録した2単語を入力しました。

その後、PIN CODE(暗証は英数字ランダムで発行されます)入力画面に

移り、以前発行されたPIN CODEを入力しましたが弾かれたので、

新たなPIN CODEを発行手続きのところをクリックしました。

5分後ほど経ってから新たなPIN CODEとPCでの手続き方法が

記載されたメールが届きました。

メール記載された方法に従って手続きをしたところ、無事出品する

事ができました。
他のアイテムも無事再出品ができました。

今回の直接要因は判りません。
あるとすれば、出品編集ブロックがかかった数日前に再出品の編集をしている途中で急用ができ、サインインしたままPCをシャットダウン

してしまった事かと思います。

言えたものではないですが

PCの電源を切る前に必ずサインアウトをしましょう!

次の日にebayカスタマーから返信がありましたが、もし次の日まで

ブロックがかかったままだったら直接交渉するしかなかった

ようです・・・滝汗


なんとか数時間で出品編集ブロックが解除できて安心しましたBA-90