私のブログを見ていただきありがとうございます。

先日初めてセラーさんと直接やり取りをしました。
ある商品が届いてすぐに私はセラーさんへ肯定的なフィードバックをしたものの、一週間経ってもセラーさんからのフィードバックが来なかったからです。

フィードバックをお願いするメールを送ったものの、内容がちゃんと伝わらなかったようで、セラーさんからは返信のみいただきました。

そこで、商品が届いてからの詳細と、今後もセラーさんから商品を買いたいという内容のメールを送ると、セラーさんから返信とともにフィードバックもいただけました。

そのセラーさんからのフィードバックコメントで"Great communication”.といただけてとても嬉しかったです!

相手にしっかりとこちらの気持ちを伝えればそれに応えていただける事を感じた出来事でした。