K-POPと同じくらい夢中です | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

一緒にいるところをうっかり撮られ

某有名歌舞伎俳優と私のスキャンダルが

世に出てしまう




という夢を見ました笑い泣き


🦐から今は🐒になられた方なんですけど

よりによって相手が私なんかですいません

貧血ぎみな時に

こういうハチャメチャな夢よく見ます


密会するならジェミンがよかったよー(TT)




さて^^

私の初ハマり韓国ドラマ「赤い袖先」

コツコツ観てます


んなわけあるかい

というツッコミどころ満載なのも楽しく、

時代劇だけに言い回しが古めかしいため

つい私まで


「そなたは」

「かように」

「なぜゆえ〇〇なのか、申してみよ」

みたいな言葉を家族に使ってしまう始末w



毎週楽しみに観ていたドラマ「くるり」は

昨日で終わってしまったので(´Д` )

しばらくは朝ドラと袖先が憩いの場です

K-POPアイドルも心の拠り所デレデレ


今度行ってみたいカフェ@新大久保



うちの長女が受験生で

高校見学の日は私も付き添うんですけど


授業中、机の上に置いてあるスマホ画面に

K-POPアイドルを見つけたり


展示されてる美術部の作品(デッサン画)に

マークを見つけたりと

K-POP好きには嬉しい瞬間が多々あります

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



長女の義務教育も今年で終わり。

来年の今頃は高校生なのね...なんて思うと

ソワソワわくわくしてしまうんですけど

まずは志望校合格を目指して応援しますキラキラ


で^^

私なりの応援方法のひとつとして



【家をパワースポットにする】

それくらいの気持ちで掃除しています



物を減らして風を通す。

水回りを清潔にして綺麗な水を通す。


風水の考え方が好きで色々取り入れてますが

たしかに

の通り道、

の通り道をよくするだけで気分が明るく

なるのがスゴイです(*´-`)嬉しくなります



家を大切にすることは

自分や家族を大切にすること。


家に愛情を持つと、もっと家が好きになり

居心地のいい場所になっていくコーヒー




皆さん。カーテン洗ってます?



洗わないカーテンは、家にとって

洗わない服を着続けてるのと同じです


ほどよいタイミングで洗濯すると家が

喜ぶし、何より気分もサッパリするので

おすすめですよデレデレ



というわけで^^K-POP聴きながら

娘たちが帰ってくるまで掃除します〜