匂わせは嫌だけど嫌いになれない | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

幽霊ブロガー白玉です〜

相変わらずK-POPを愛でております




先週末

娘の運動会を見に行きました太陽

今年の表現種目はK-POP爆笑爆笑爆笑

某ボーイズグループの某有名曲を踊りました



もちろんチッケム撮りましたよ



堪えきれず漏れてしまった

「かわいい〜〜〜」という私の野蛮な声も

収録されています



娘は、本物のK-POPアイドルとは真逆で

ゆる〜く踊るタイプだし

ファンサもくれないし

エンディング妖精も無かったけれど

ビジュ良すぎて(※個人の感想です)神動画が撮れたのでファンとしては大満足です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) キラキラ




そして運動会の振替休日、

娘と2人で新大久保へ行ってきました^^


かわいい雑貨屋さんで買い物したり

10円パン食べたり


焼きたてホカホカのうちにすかさず

チーズをのばす!おお〜(⊙⊙)のびるのびる

生地ももっちりしてて美味しいです



そして

一度やってみたかったプリラテ

さて

私は誰のプリラテにしたでしょう?




ふふふ^^



NCT127

ジェヒョンでした💚

いや〜コレ初めて見た時の興奮すごかった


娘はアニメ「ブルーロック」の推しケミ

今度はもう1人の娘も連れて来ないと🫶🌹





嘘かホントか知らないけど

たしかに見比べてみたら匂わせにも

見えるけど...


うーん、ガッカリしてる自分がいます


だからといって嫌いになれないのが辛い


そういう情報知りたくなかったな〜

夢を見させ続けてよお願いお願い

って思います(´・_・`)



good vibes only♡よし、今日も面白くなる!