毎日デスボイス@夏休み | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

1日の始まりに
やしの木WELCOME 2 PARADISEをかけると...


爆笑ブヒェー!!ラーラーラーラララ〜ルンルン





...それ、“We here”だよ長女くん笑い泣き





連日の猛暑で相変わらず脳みそ煮えてます
妄想展開中🤤

そして娘たちはケンカばっかりしてて、
わたしは毎日デスボイス母ちゃんです


そんな私の清涼剤的存在...
陸ちゃーーーんデレデレハートラブラブ

リクちん、バッサリ髪切ったのね!
髪色もすごくいい☆

そして陸とヒマワリひまわり似合うなぁ ⸝⸝¯ ¯⸝⸝

太陽みたいに明るく照らしてくれて

自然に楽しくなる音譜嬉しくなるラブラブ


真夏のヒマワリみたいな陸に会いたいな...太陽







さてトロピカルカクテル
先週末、小学校の夏祭りがありました祭

今年は役員なので、運営側に強制参加です


セミの鳴き声を浴びながら
炎天下の校庭でビンゴゲームの準備をし、

蒸し風呂のような体育館で
椅子を並べたり、楽器を運び入れたり...


ランペのツアーTも、ツアータオルも、
瞬く間に汗でびっそびそですあせる
この日の私、ただのランペファンでした😂





祭かくて夏祭り開始10分前
執行部8人で円陣を組んで...

祭り初日ー!


えー、この日に向けて
全員で準備を重ねてきました

それを余すところなく出し切れるように
今日は一層気合いを入れて
とりあえず怪我だけしないように
気を引き締めて、


今日はみんなで一致団結して
そしてより良いパフォーマンスを目指して、


気持ちを大切に、イベント初日
楽しんでもらいましょう!!!!



アユレディ???
うぁぉぅぅ☆











...みたいなのは特にやりませんでした真顔

けどかなり効くやつ栄養ドリンク飲んで参戦した私は
それくらい燃えたぎってましたね!炎

星空

そして目の回るような数時間を終え、
クタクタで帰宅して、お風呂入って早く寝て


太陽翌朝起きたら...



体力ないのに無理しすぎましたかね...

血尿出ちゃってチーンガーン
その日はトイレ行くたびに悶絶でしたドクロ


けど夏祭り2日目がありましたから、
こまめに水分摂りながら何とか乗り切り
ました!!筋肉



お祭りは無事にファイナルを迎え、

執行部のみんなでカキ氷かき氷でカンパイして
お互いに労いながら、
満身創痍で帰宅しました...えーん




太陽



翌朝も6時起きで学校へ。
祭りの撤収作業、ゴミ拾いをして
やっと自由の身ですチーンオツカレサマデシタ...!





家に帰ってさっぱりシャワーを浴びて、
ジュース涼しい部屋でくつろいでいた時のこと。





下の子を抱っこしたら、
ギックリ腰になりましたゲッソリ雷雷雷雷雷


少し夏カゼ気味で咳が出ていたところに、
ギックリ腰です。

ほんのちょっとコホッと咳き込むだけで
腰に響くんですよねー...夢なら醒めてお願いゲロー




座る。立つ。屈む。寝る。
腰の痛みは日常生活において致命的ですね
_:(´ཀ`」 ∠):



まだ絶賛ギックリ中です雷雷雷


楽しい夏の真ん中で
何をしてるんでしょう、私は...笑い泣き