2024-09-21一人串揚げ屋さんしてきましたぁー♪ | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

またまた呑み日記です(^^ゞ
9月21日に一人串揚げ屋さんしてきましたぁー生ビール日本酒

まずは土曜の私と太ももからー飛び出すハート飛び出すハート



午後6時に入店。
予約しておりました。

まずは生大にお料理は串揚げのお餅、うずら、さわら、ホタテ、きすの大葉巻き
をお願いしました。
きすの大葉巻きが美味しかったですハートハート



次は地酒の“南”に串揚げの万願寺とうがらし、甘辛かぼちゃ、カレイのたるたるのせ
カボチャがホクホクで美味しかったですラブラブラブラブ



次は地酒の“房島屋”に鰹のたたきをお願いしました。
やっぱり鰹のたたきは美味しいですねールンルンルンルン



最後は地酒の“南”をもう一度お願いしました。
お料理はおでんのちくわ、厚揚げ、玉子、餅巾着をお願いしました。
だし巻きのネギ入りにしようか迷いましたが、今回はおでんにしました。
この時期のおでんも美味しいですラブラブラブラブ



何時もの如く、ミスドのネットオーダーしておりました。
串揚げ屋さんへ行く前に受け取りに行っておりました。
MISDO HALLOWEEN ×ブラックサンダー
ブラックサンダー チョコレート


白いブラックサンダー ファッション


ポン・デ・いちごのブラックサンダ

ポン・デ・魔法使い


フレンチキャット



さつまいもド とろり蜜いもみつ


さつまいもド 塩バタークリーム


さつまいもド 香ばしブリュレ



くりド エンゼル&和栗あん


くりド 和栗ホイップ



くりドは帰宅後頂きました。
結構あっさりで美味しかったです。

さつまいもドは翌朝頂きました。
こちらもあっさり系で美味しかったです。

夕食後MISDO HALLOWEEN ×ブラックサンダーを頂きました。
こちらは甘いーーーーっ!!
でも美味しかったですーピンクドーナツピンクドーナツ