万博記念公園 紫陽花 2024-06-14 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

昨日は万博記念公園に紫陽花の花の写真撮りに行ってきましたルンルン

まずは昨日の私からーラブラブ



本当は紫陽花と百合、出来たら花菖蒲の写真も撮りたかったのですが、百合の場所が分からなくて紫陽花ぐらいしか撮れませんでした・・。
百合は4輪ほど咲いているのを見つけて撮りました。

どうも公式サイトの写真見てると案内されてる場所とは違うところの感じがします。
春にルピナスの写真撮りに行ったところかも・・
来来週ぐらいにリベンジしに行ってこようと思ってます。

サイトにはいっぱいアップしてます♪


紫陽花



百合



植物その他



風景写真



リンクから見られない場合トップページから移動してみて下さい。

 

 



古い木製ベンチに座ってたからか白いブラウスのあちこちが黒ずんでしまいました。。T-T)
今、キッチンハイターにつけ置きしてるけどダメかもーガーンガーン
と言うわけで、3着ポチりました飛び出すハート飛び出すハート