おかいもの 2024-05-30 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

残り少なくなってきたのと、求職者給付が入金されそうなのでお買い物しました。

マキアージュ ドラマティックミスト EX 




マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB ライトベージュ




マキアージュ アイブロー用 ホルダー

マキアージュ ダブルブロークリエーター アイブロウペンシル BR611 ダークブラウン カートリッジ



マキアージュ ダブルブロークリエーター パウダーアイブロウ BR611 ダークブラウン カートリッジ
これはチップ付きだと思い込んでたのですが、付いてなかった・・・
なのでホルダーにセットできにゃい。。
慌ててさっき「マキアージュ ダブルブロークリエーター用 チップ」をポチりました。
6/1着なので1日のお出かけには使えません。。えーんえーん


ニベアUV ディープ プロテクトアンドケア トーンアップエッセンス 50g SPF50+ / PA++++
下地にも使えそうなので期待大ですラブラブ




グリーンハウス サンリオコラボハンディファン 冷却プレート カラビナ付き 2024年モデル リトルツインスターズ
扇子の方がバッグ内がすっきりするのですが、扇ぐのも疲れるし、サンリオの新製品なので買ってみました。
薄型なのでバッグ内でも邪魔にならなさそうですラブラブラブラブ




あとケシミンふきとりしみ対策液 詰め替え、ケシミン浸透化粧水 とてもしっとり詰め替え、ケシミンクリームも買いました飛び出すハート飛び出すハート