万博記念公園へ薔薇の写真撮りに行ってきました | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

2024年5月10日(金)に万博記念公園に薔薇等の写真撮りに行ってきました音譜

 

まずは昨日の私からー飛び出すハート飛び出すハート

太もも写真は取り忘れましたアセアセアセアセ


藤の花はすべて無くなってました。
おそらく枯れちゃったので管理者さん達が取り除いたんだと思います。
枯れた薔薇の花も管理して下さってる方が撮って下さってましたから。

夏のお出かけにミニスカはダメですね。
日焼け止め塗ってパンスト穿いてても日焼けしちゃいました。
しかもまだらに・・・えーんえーん
これからはジーンズかマキシスカートにします。
一人呑みの時はミニスカですけどーハートハート

次は近くに薔薇公園があるので、そちらに写真撮りに行こうと思ってます♪

撮った写真はいっぱいありすぎて、以下のリンクから見て下さいです。

2024年5月10日(金) 万博記念公園 薔薇-01

2024年5月10日(金) 万博記念公園 薔薇-02

2024年5月10日(金) 万博記念公園 薔薇-03

2024年5月10日(金) 万博記念公園 薔薇-04

2024年5月10日(金) 万博記念公園 菖蒲

2024年5月10日(金) 万博記念公園 睡蓮

2024年5月10日(金) 万博記念公園 植物その他

2024年5月10日(金) 万博記念公園 風景