カードキャプターさくら クリアカード編16巻 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

へたうっちゃいましたぁーガーンガーン
15巻で最終巻だと思い込んでたのです・・
特装版をずっと買ってるのですが、15巻は封も開けずに放っておいたのです。
一昨日の就寝前に15巻の帯を見ると4月1日発売の16巻が最終巻って書いてあるやんっ!
慌ててAmazonで検索かけるとありました。
少々プレミア価格でしたけど。。
即ポチりましたルンルン
今日届きました飛び出すハート飛び出すハート

イラスト集兼ねた特大トランプが付いてきました。
トランプの封はまだ開けてません。



あと、期間限定受注販売の『カードキャプターさくら クリアカード編』全巻収納BOX(全16巻収録)も予約注文しました。
こちらはAmazonではしてないみたいなので楽天ブックスでポチりました。
何年ぶりやろ・・楽天使うのは。。
ID(メアド)は昔のままやし、パスワードは完全に忘れてるし、クレカは期限切れのままやしで、復旧が大変でした。

クリアカード編アニメ第2期も決定との事。
楽しみですねーハートのバルーン

NHKなんて全く見ないので、高い視聴料ですよ。。
それにBlu-ray買う事になるし・・
ああ、乗せられてるなーアセアセ
現在無職の私にはきついです。
でもノリノリ音符