misdo meets GODIVA 第2弾 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

今日、ネットオーダーしてたミスド×ゴディバ第2弾を受け取りに行ってきましたピンクドーナツピンクドーナツ

ハートショコラ フレーズ
ピンクで可愛くて美味しかったです音符



ハートショコラ レ
こちらも可愛くて美味しかったです音符



第1弾で一番お気に入りな
プラリネショコラ



他に
ポン・デ・ダブルショコラ



ポン・デ・ザクショコラ

を買いました♪

あ、昨日はローソン×ゴディバで買い逃してた
Uchi Café×GODIVA ショコラテリーヌサンド


を買いましたルンルン

そして・・・
今日は内科の検診日でした。
血液検査の結果は少し悪くなってました・・・ガーン
10月下旬から睡眠障害であまり眠れなくて一日ベッドの中ですから、仕方ないですね。。