おかいもの 2023-02-19 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)
BR660 モカブラウン
買っちゃった音譜音譜


と言うわけでまだ一回しか使ってないけどレビューです

元々、私のまつげは本数が少ない上に細くて短いのですえーんえーん
貞子みたいなんじゃービックリマーク
左右反転はしてないですけど・・

と言うわけで、ゆっくりゆっくり少しずつ付けていくと、まつげが太く長くなっていくぅーーっ飛び出すハート飛び出すハート
本数は増えませんけど・・。

色はもかブラウンだと分かりません。
ブラックに見えます。
よく見るとブラウン。
まあこれは私のまつげが少ないからだと思います。

カメラ持って行く時はマスカラ、、
そうじゃない時(呑みに行ったり買い物行ったり)は“つけま”と使い分けしてます。
でもまあ、呑みに行く時もマスカラだったりしますので、マスカラの時の方が多いかな。

BK990 リアルブラックも欲しいなー。
と思ってたらコンシーラが殆どにゃいっ!!
先にコンシーラを買わねば。。