おかいもの 2022-06-18 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

お買い物お出かけしてきました音譜

まずはいつも通り、今日の私と太ももーハートハート
全身写真がボケボケです。

EOS M3 がMFになったままなのに気づかす自撮りしてしまいましたあせるあせるあせる

太ももは電車の中で撮りました飛び出すハート



阪急梅田本店のLUPICIAさんへ行ってきました。
店舗限定ティーは今日はスルー。
良い香だったので次回買いたいな。

買ったお茶
ダージリン ファーストフラッシュ2022 50g 缶入り


今年の春摘みダージリンのLUPICIAオリジナルブレンド。
名園の単独ファーストフラッシュはとても手が出ないので、オリジナルブレンドがお手頃な値段なのは嬉しいですね。

ダージリン ファーストフラッシュ “プレミアム フラワリー”2022 50g 缶入り


ファーストフラッシュのフレーバーティーが3種あったのですが、悩んだ末一番香りが気に入ったこちらを買いました。

アールグレイ ダージリン 50g 袋入り


本当はルイボス アールグレイが欲しかったのですが無かったので、こちらをチョイス。
前に買った事があって缶あるので、今回は袋で買いました。
アールグレイの香りが強いお茶です。


Etoile bleue(エトワール ブルー)


レモングラスとカモミールのハーブティーです。
それだけなら買わなかったのですが、淹れた時の色が綺麗なスカイブルーでレモンを入れると綺麗な薄紫色に変わるというギミックに乙女心がくすぐられて買ってしまいました飛び出すハート飛び出すハート
淹れるのが楽しみラブラブ
あ、レモンを買ってこなくちゃ。。

明日はまた水槽関係の荷物が届くのと、水替えが待ってます。
早寝して体力温存しないと。。
と書きながらもう10時過ぎてるし・・・。