おかいもの 2022-05-18 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

お休み続きでお金無いのにPC買い換え貯金に手を出してポチってしまいました。。

グリッター ハイヒール サンダル ブラック S(23.0cm)


ピンヒールのハイヒールサンダルです。
ヒール高 13.5cm、ストーム高 4cm
部屋で試し履きしましたが、思ったより履きやすいです。

私には少し小さかったですが、ワンサイズ上だと大きすぎるかなとも思います。
サンダルは足が前にずれていくので、小さめが良いかな音譜音譜

本当はシルバーかゴールドが欲しかったのですが、見つけた時にはSサイズは既に売り切れ。T-T)
悩んだ末にブラックをポチっちゃいました。

数日後に売り切れてたのでポチって良かったですラブラブラブラブ


ブラウス ホワイト


少し丈が長かったかなー。
合わせるスカートがにゃい。。
ミニスカだとブラウス丈がスカート丈と同じか、スカートの方が短かくなっちゃう。
ホワイトのマキシスカートに合うかな・・。

サイトのモデルさんはワンピースとしてきてたけど、実際には無理ーーーっ!!
おぱんつ丸見えになっちゃいますあせるあせる

色々試し着して合うコーデ探します。