トマトとエナジー | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

栽培してるトマトが植えて三週間足らずで、丈が倍ぐらいになって、蕾を付けましたラブラブ
なので支柱を立てました。


そして、指で開花してる花を弾いて受粉させました。
いっぱい実が付いてくれると良いなー。



ゴジラエナジーⅡをチェリオ自販機で買ったら・・・
3式機竜Ver.が当たったぁーっ飛び出すハート飛び出すハート


色はスカイブルー。
美味しいですが、高カフェイン、高アルギニンなので二本飲むと胸悪くなります。。
精神的にダウンしてる時に二本飲んだら胸悪くなって余計に寝込みましたあせるあせる<あほ


通常はこちらが出てきます。
バーニングゴジラVer.
色はファイヤーレッド。