おかいもの 2021-8-22 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

先週金曜に届いたポチり物音譜


厚底ストーム バラ クリア サンダル アンクルストラップ 3WAY チェリーピンク


ストームとヒール付け根にバラの造花が入ってます。
ミュールなのですが、ストラップがついてるので、サンダルとしても履けます。
と言うか、こんな高いヒールでミュールとして履けませんー。えーん
土曜に、このサンダルでお出かけしたかったのですが、、鬱と愛着障害の症状が出てて、しんどくて無理でした。。ガーン


ビッグカラーブラウス オフホワイト


襟が可愛いのでポチってしまいました。
前開きでも後開きでも無いので、メイク前に着ないとダメです。


肩リボン ジョーゼット ティアード キャミ ワンピース グレープブルー


こんなのも一着あっても良いかなと思いポチりました。
風景写真撮りに行くときに良いかもー。


オフショルシャギーニット コーラルオレンジ


オフショルなのに、肩幅が狭くてオフショルにならにゃいーーーーっ!!!!
もうワンサイズ上を買えば良かったです。ガーン
でもまあ、オフタートルとして着れば良いかな。