最近
スピリチュアルカウンセリングに
恋愛相談が多いです。

私は今どきの恋愛事情とかよく分からないけど

スピリチュアルカウンセラーなので
魂の視点から
過去世などを視ていき
お2人の魂のご縁をお伝えしたりしています。

また
タロットカードやオラクルカードを使って
お相手の気持ちや
この恋愛のテーマや
少し先の未来などを
リーディングして
お伝えしています。

🩵

2極の星であるこの地球は
分断された相反するものがひとつになることで
ようやく「統合」された状態になります。

(高次元の星では最初から全てが統合されたワンネス状態。)

🩵

「男性性」と「女性性」も相反するもの。

相反するものだからこそ
違いすぎて
時に「統合」が
途方もなく難しく感じてしまうこともある。

だけど、
男性性と女性性の統合の鍵を握るのは「女性性」なんです。

多くの場合
恋愛成就(統合)の鍵を握るのは
女性なんです。

🩵

【原始、女性は実に太陽であった】

ということで
女性の皆さん。

太陽であることを思い出し
自ら光を放ってくださいませ。

好きな男性の前では
「か弱さ」をアピールするより
自分の「意志」と「輝き」という「強さ」を
バンバン出しちゃって〜。笑

……てか
か弱い女性なんてこの世にいなくね?笑笑

🩵

女性の「原始の女性性」は
魂的なご縁のあるお相手の
男性本来の「原始の男性性」を目覚めさせるよ。

原始の男性性と
原始の女性性とが統合することで
ものすごい統合エネルギーが生まれるよ。

それは
この地球に、そして宇宙に
最上の最高のエネルギーを放つことになるよ。

そのエネルギーは
分断された世界を統合へと導く
パワフルさと温かさを持っているよ。

そう、いい恋愛は世界を救うのだ。

そんなわけで
皆さんの恋愛を全力応援しています📣✨

🩵

そういえば先日
チャネリング講座中に
受講生さんへの練習として

「今の私(アイ)に必要なメッセージをください」
とチャネリングをしてもらったら…

「情熱を恋愛に使いましょう」
って出た。

ドヒャーーー!!
ブハーーー!!
さようなら修行僧マインドーーー!!!😆笑


*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:*:.. ..:*・゜゚・*


ヨガ&たいわ『あうん』


☁️スピリチュアルカウンセリング

☁️プライベートヨガ

☁️チャネリング講座

☁️ライトワーカー講座

☁️200RYTヨガ指導者養成講座(開講予定)


ヨガ、瞑想、呼吸法、心身論、心理学、解剖学、潜在意識、チャネリング、アカシックリーディング、インナーチャイルドセラピー、過去世療法、ブロック解除etc

を融合させたオリジナル手法


対面/オンライン


ご依頼はメッセージで。

または✉️ aum.yoga.taiwa@gmail.com


所在地:沖縄県中頭郡読谷村


ホームページ:https://aum-yoga-taiwa.amebaownd.com/


*・゜゚・*:....:**・゜゚・*:*:.. ..:*・゜゚・*