ヨガ教室オープンに向けて④ヨガの道具を置くラックを設置しました。


ヨガプロップスたちがすっかりきれいに収まりました。


ずっと木のラックを探していて、

でも行くところ行くところメタルラックしかなく…

Amazonで見つけて購入しようとしたら、沖縄は配送されないと出て…

最後に辿りついたのがニ○リでした。

サイズも3サイズあって。

しかもお値段もリーズナブル。

なんだ最初から行っておけばよかった。

こういう時、普通、ニ○リから行くものなのかしら。

だって、最初から二○リ行くのはなんだか悔しくて。

なぜ悔しいのか、うまく言葉にできないのだけど。

自分でもイマイチ理解しにくい感覚を持っている変わり者な私です。

そんな自分を認めて愛します。笑

さて、おかげさまでまた少しゴールに近づきました。

ありがとうございます🙏