4月29日(土)、30日(日)、5月1日(月)は三連休をいただきます。

その代わりに明日4月25日と5月2日、9日の火曜日を臨時営業日とさせていただきます。


帰郷した折に雨が降らないようでしたら山菜を摘んで来ようと考えています。

もしも収穫があったなら、5月2日火曜日の営業の際、天ぷらなどをやってみようと思います。


また、5月9日火曜日から12日金曜日までの四日間は恒例『阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り』です。

いつもお馴染みの皆さんに来ていただいて、飲み屋さん祭りに初めてご来店いただいた方々に普段のバルトを感じて欲しいと思います。

お馴染みの皆様、ご協力の程どうぞ宜しくお願いいたします。


明日の火曜日も急でありますが、静かな店内でゆっくりとお酒とお食事をお楽しみください。


5月2日の火曜日も皆さんに美味しいものを食べていただけるよう、収穫頑張ります!


皆さんどうぞ宜しくねー♪