ナス、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン。
美味しかったです。

ただ気になったことが一つ。
初めて使うパスタだったので標準茹で時間を見たら5分とありました。
スパゲッティーニとは言え短すぎるような気がするしましたが、小麦の質とか製法が違うのかなと思いそのままタイマーをセット。
5分経って食べてみたら食べれたもんじゃありません。
コシがあると言うより骨があるような感じ。
結局7分程茹でてアルデンテ様。

デチェコのスパゲッティーニも茹で時間を見たら8〜9分とありました。

茹で加減なんて食べる人が決めればいいだけのことなんですけど、色々とある様ですね。

因みに僕はデチェコも茹で時間は7分くらいです。