バルトはずっと以前も先月も先週も今日も明日もお客様を募集して
います。
でも梅雨にも入りお足元も悪くなり、さらにもうすぐワールドカッ
プ・・・・

そんな飲食店にマイナス要因一杯のきょうこの頃を乗り切るための
秘策を考えました。
まあ、そんないいもんじゃないんですけど・・・・

「旨い」「安い」というのをキーワードにしました。
...
1、以前にもやりましたが、鶏の丸焼きとワインのセット。
たっぷりの生野菜とくん製にした鶏の丸焼き+ワインボトル1/
2(375ml.)or白ビールorヱビスビールまたはソフトドリ
ンク一杯。
これがなんと¥2700!
以前¥2400でやっていましたが、円安と+3%は痛かったです

ちょっこっとだけ値段upです。
※お飲物の値段の違いはございますが、何分こんなお値段ですので
どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

2、ラムのスペアリブのオーブン焼き
これも野菜と共で¥500!
量は生の状態でだいたい160g位です。
ハーブたっぷりマリネしたラム肉を、マーマレードソースでどうぞ


実は久々に作る料理でしたので、試しに昨夜試作試食しました。
美味しかったです、とっても!!
ハーブやマーマレードの甘さもよかったですけれど、オレンジの皮
の苦みが素敵でした。

どうぞバルトにご来店ください。
お待ちしています。