目的は… | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

大阪に来たのはUSJ、これが目的でした。



お決まりの写真…

20年ぶりに来ました~


ハリポタ、実は1度も観たことない…

しかしハリポタエリアに来ただけで

すご~い!と、感動しました。





なんとも素晴らしい~
アトラクションにしても
とにかく全てにおいて、すごい!

この次に感動したのが
マリオエリア


あぁ、写真じゃ伝わらない…
これキノコやカメなど、全部動いてます
もう、うわぁ~すごい!としか
言いようがないほど感動!

マリオカートの建物も


中には迫力満点のクッパがいたり


アトラクションも
本当に楽しかった~


大きなクリスマスツリーも観たし
思い残すことはなく帰ってきました。

おかけで22000歩もあるきましたょ。
ゴルフですら10000歩なのに…笑

疲れたけど、この年齢でUSJに
来ることもなかったので
良いタイミングで来れたかなぁと
思っております。

楽しかった~