毎年恒例行事 | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

毎年恒例行事となっております

飯寿司作り~


友達の運転で

友達の実家へ行き

友達のお母さんが準備してくれた。笑

どんだけ友達家族のお世話になってるか…


事前に鮭を購入したのですが

薄く切ってとお願いしたのに

切り身用にカットされました。



え?まじ?
飯寿司用だと言ったのに…
これをさらに薄く切るのが大変で…
そんなこともありながら…

なんとか薄くカットした鮭や

野菜等を樽に敷き詰めていきます。



出来上がり~


あとは、数週間待つのみ。

そしてお昼ごはんは
近所のラーメン屋さんにて


塩ラーメン食べました。
懐かしい味付けで、美味しかった~

とりあえず恒例行事1つ終わりました。

食べるのが楽しみです。

運転してくれた友達と準備してくれた
友達の母に感謝です。
ありがとうございました。