エスコン | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

試合無いけどエスコンに

行ってきました。



寒い…

一軍が練習しているので
人もたくさんいました。


練習に夢中になり
ここでランチしよーとしてたのが
気付いたら、お店が並んでるし…

せっかく早くきたのに出遅れたみたいな…笑

でもお目当ての天金のお寿司は買えた


テイクアウトにしました。

友達の割引チケットのおかげで
500円で食べれました。
ありがたい!


そして、お決まりの写真をとり
 ↑ これは友達のiPhoneの写真

 ↓ これは私のアンドロイドの写真


お互い加工無しなのに
こんな画素数違うんですね。
ビックリ

ま、私はこの日、夕食もお寿司に
なりましたょ。笑

夜は甥っ子のリクエストで回転寿司
自分の地元と、どれだけ魚のレベルが
違うのかを知りたいとスシローに
行きたいと言われたけど
さすがに混んでて、比較的に入りやすい
お店に並ぶことなく入れました。


ここでもマグロを食べました。笑

ごちそうさまでした。