特産品 | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

会社の近くで道内の特産品が

発売されておりました。


海産物大好きな私

覗いてきました。


2000円以上お買い上げで

抽選会がと言われ

ついつい3000円ちょい買ってしまい



抽選会でこれが当たり


さらにサービスとしてこちらも


帰り際に覗いたらまたこちらも


こんなにいただきました。

すごいお得な買い物でした。
タコとツブはアヒージョにし
美味しくいただきました。

ホッキ貝の漁も解禁になって今が
一番美味しいそうですが
早々売り切れておりました。
残念。

たった二日間の特産品でしたが
二日間とも行きました。笑