最後のゴルフ | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

寒くなりましたね…

寒がりな私、10月のゴルフは

あまり行きたくないのですが…


10月最後の日曜日に誘われ

夫と私プラス1名の3人で

行ってきました。


 小樽カントリークラブ旧コース


確か北海道で2番目に古い
ゴルフ場だったかな…

9ホールなんですが、
2回まわってもスコア縮まず
レギュラーティーしかないことを
言い訳にし、116になりました。

110超えるスコア…何年ぶり…

なんせね、このコース
横が海なので、海風が強いのです。

言い訳ばかり言ってますね。笑

スコアは別として、とっても
楽しいゴルフでしたが寒かった。

あまりの寒さに、チャンポンを注文


これがなかなか美味しくて
体もポカポカになり
終わりよければすべてよし爆笑

楽しかった~