敬老のつどい IN 湯河原 | 小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

湯河原町観光大使の民謡歌手〜小山みつなです。
大使として、民謡歌手として、志を持って羽ばたきたい!

記事はゆるいですが、よろしくお願いします(*^_^*)


さあさあ~今年も残りあと10日!

相変わらず、振り返り投稿失礼します(汗)

今年も9月末、強力な助っ人お二方(椿正範氏、小町俊太郎氏)をお招きし「湯河原敬老のつどい」で親子共演させて頂きました。


5歳だから許される?芸を、
思いきり出しきった次男坊は「お兄ちゃんとどっちが上手かった?」と意気揚々。
目を細め温かい拍手を下さったお客様方のおかげで益々舞台好きになったようです。



また、長男がボートの試験で採血したことを知った先日「絶対ボートはやらない!」と、次男坊…

この度は椿くんと小町くんのカッコいいステージに触発されてか「ぼくはボート選手じゃなくて三味線選手になることにした!」と宣言したのでした、笑。



湯河原の皆様ありがとうございました。