民謡定席特別公演 IN 浅草公会堂 | 小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

湯河原町観光大使の民謡歌手〜小山みつなです。
大使として、民謡歌手として、志を持って羽ばたきたい!

記事はゆるいですが、よろしくお願いします(*^_^*)

いやいやいやいや、すみません。
二か月遡りまして、、、
浅草公会堂における民謡定席特別公演のお話!

3時間半を超える長丁場でしたが、終始大盛況!
フィナーレは原田直之先生率いる第2部の出演者、熱い民謡ファンと共に相馬盆唄で盛り上がりました。


大勢と言えば、出演者が凄い!若手から大御所まで総勢…ん?何十人??伴奏の先生方だけでも数えるのが大変。



これだけの顔ぶれが一堂に会することなどないので、緊張とワクワクとが交錯…とは言えやはり喜びの方が上回るありがたいステージでした!

お世話になりました皆々様ありがとうございました。