昨日はかつしかFM!ゲストは美人民謡歌手 江島ちあきさんでした! | 小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

小山みつなよ大志(大使)を抱け【民謡歌手➕湯河原町観光大使のブログ】

湯河原町観光大使の民謡歌手〜小山みつなです。
大使として、民謡歌手として、志を持って羽ばたきたい!

記事はゆるいですが、よろしくお願いします(*^_^*)

あれよあれよと、もう梅雨入りしてしまいましたね〜。

梅雨入り前にやっておきたかった縮毛矯正!

あー、猫っ毛とのたたかいです、笑。

さて、昨夜はかつしかFMでした!が、告知を忘れてしまい申し訳ありません。

でも今は便利ですね!youtubeというものがありますから〜( ^ω^ )

江島ちあきさんのべっぴんぶり、素敵な歌声、ぜひチェックしてみて下さい。
宜しくお願いします。



とても楽しい時間で、あっという間でした。ちあきさんステキ!!