昨日は弘前のお友達の『津軽笛奏者 佐藤ぶん太さん』にお声を掛けて頂き、豊洲場外マルシェさんにて演奏させて頂きましたラブキラキラ!!
ぶん太さんはニューヨーク、カーネギー・ホールでも演奏なさり、とても有名方なのですが、とても気さくな方で、弘前の御自宅にお邪魔させてい頂いたりとても仲良くさせて頂いておりますラブラブラブラブラブラブ

初めての豊洲市場も車の中からチラチラ見ながら…

東北地方、津軽地方の食文化ご紹介マルシェです。

朝10:30から30分くらいを3回ほど演奏させて頂きましたキラキラ!!
ぶん太さんのオリジナル曲『にぎわい囃子』にも併せ一緒に演奏させて頂き、とてもとても楽しく心暖まる1日となりましたキラキライエローハーツ

初めて会った頃は小学生だったぶん太さんのお嬢様の綾音ちゃんと息子ちゃま響騎くん💕今は綾音ちゃんは大学生で響騎くんは高校生です。お二人とも優しくて、素直で、とてもとても仲良くて、ステキな姉弟ちゃまです💕響騎くんは身長が180cm近くあり、スタンプで押したみたいにぶん太さんに良く似ていて、ビックリでした👀‼️

会場がアウトドアで大変な寒さでしたが、沢山の方々が一生懸命聞いて下さり、寒さも吹き飛びましたキラキララブラブ

でも本当に寒かったぁ〰️ッッアセアセ魂