鹿部町芸術鑑賞会「新春津軽三味線コンサート」 | 津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログです

1月20日

鹿部町民向け芸術鑑賞会「新春津軽三味線コンサート」に出演させていただきました。

約1年前からお話をいただいておりました。

 

鹿部町の皆さんにはお世話になっておりますので、我々もご協力させていただきました。

約1時間半の公演

入場無料

座長を務めさせていただきました(^^;

 

開演前。

ここからさらに約80席追加とのことです

会場超満員

鹿部町の皆さんありがとうございます。

 

開幕合奏

杉本雅人・伊藤達也・山﨑俊暉

伊藤さん遠いところありがとうございます。

山﨑さんは同じ八雲町からお越しいただきました

 

江差追分日本一 木村香澄さん

今回津軽民謡もたくさん唄っていただき、ありがとうございました

 

青森県手踊り名人 福井真希子さん

青森から衣装と三味線と(^^;ありがとうございました

 

スコップ三味線世界チャンピオン サフロ吉崎さん 鐵響子さん

今回は色々とお世話になりました(^^;ありがとうございます

んろぉ~

 

開演から終演まで盛り上がりました

 

出演者

杉本雅人

木村香澄

福井真希子

伊藤達也

山﨑俊暉

サフロ吉崎

鐵響子

SHISHO(太鼓(^^;)

 

手伝ってくれたスタッフの方、音響の方、鹿部町のスタッフの方、鹿部町民の皆様には感謝申し上げます

ありがとうございました