岩見沢市民会館まなみーるにて | 津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログです

妹が吹奏楽でお世話になっております、札幌の「アンダンテ・ウインドアンサンブル」の皆さんと、岩見沢市民会館にて初共演させていただきました!

今回のために吹奏楽用に、「津軽三味線と吹奏楽のための津軽じょんから節」を下田和輝さんが作って下さいました!

初コラボは大成功でした✨

他に、曲弾き等演奏させていただきました❗️

また、本番の前の週に札幌で合わせだったのですが、指揮者体験させていただきました🤭

貴重な経験をありがとうございました!






当日リハの様子