八雲神社例大祭協賛 第37回八雲まつり | 津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログ

津軽三味線 杉本雅人のブログです


八雲まつり はぴあ八雲にて出演して参りました❗️



お客様びっしり


会場の後ろは外までオープンだったんですが、

立って見られてたかたもたくさんいらっしゃいました✨



😂💦



KAZUMIさん(木村香澄さん)にも盛り上げていただき、感謝です😆


KAZUMIさんとのトークは、訛りトークショーでした😂

外までスピーカーで、がんがん聴こえてたみたいです😂んだんだーとか🤣



見に来て下さった皆さん、外で聴いてた皆さん、ありがとうございました❗️




そして、コロナ前以来数年ぶりのやっちゃんの焼き鳥

最高です✨😋

ありがとうございました♪