月曜日に長唄の最後のお稽古が終わり、火曜日に踊りの最後のお稽古が終わりましたニコニコ


キー ピリピリ  やっぱりセリフ分からなくなったタラー


確かに便所に貼った効果はあったけど、75歳を超えてるご年配の方は、「亀の甲より年の功」じゃないのか、、、


この前も淀みなくペラペラとしゃべってた上矢印


ほんと、奥が深いガーン


明日からの怒涛の舞台稽古2日間と本番2日間、頑張りマース二重丸


東京や大阪から続々と前乗り連中が到着し、迎えに行こうと思ったら、私の車の前にハイエースが停まっていたので、借りたら、、、


中に積んであるうちのウォーターサーバーが2つ、グラグラするギザギザ


20キロ以下で走っているのに、道路の凸凹で地震のように揺すってるガーン


こわーアセアセ


沢瀉会は長丁場だし、そんなに毎日仕出しなんか食べてられないから、カップラーメン持って行くのだうずまき


ウォーターサーバー大活躍ハート