4月20.21日に開催される沢瀉会の準備が進められております爆笑


私はチラシやチケット担当です口笛






相変わらずな番数で気合いを入れないとこなせない量ですが、地方(音楽担当)のみなさんは元より、大勢のスタッフのみなさんが舞台稽古を入れると4日間頑張っております星


スタッフさんたちは当日お食事されてるのかしら?


と思うのだけど、私は私で舞台に出ていない間は楽屋でお弟子さんのみんなで練習しています。


毎年身を削って合間練習してたけど、去年からちょっと手応えがでてきて、私が身を削らなくてもいい感じになってきましたうずまき


しかし、今年の番組を見ますと、土曜日はオリジナルの助六縁の江戸なんちゃらだし、日曜日は鏡獅子だしで、、、楽になんかならないな、、、ガーン


人にも寄るのかもしれないし、プロばかりでやれば簡単なのかもしれないけど、鏡獅子は最高峰な気がするなぁ雷


去年の綱舘が大物で、、、、なんて言ってたけど、現段階にいたっては、あれは簡単だったんじゃないか、と思える魂


それにしてもお弟子さま達は一丸となって頑張ってくれてて、熱量が凄い!


こうやって毎年激しく磨かれて行くからみるみる上達してくるのを間近で見られて楽しいハート


私はGACKT直伝の教え方をしているんだが、みるみる効果がでる!


さすがGACKT様である爆笑


私は土曜日に喜鶴ワールドを踊りますが、日曜日に女伊達の若衆も踊ります爆笑


日曜日の鏡獅子と自分の踊りは無理と言いましたんです、、、、ハイタラー


頑張りマースハート