12/13は私の誕生日でした爆笑


お祝いメッセージ等、嬉しかったです

ありがとうございましたハート




競技にでてるゴルフ場からいただきました。


事前に預かってきてくださった方がいらして、受け取りましたニコニコ


なかなかシャレたクッキーで、初めての味。

好きだわハート


ようやく痛めた手が完治した気がして、恐る恐る琵琶を弾いてみた。


痛くなく弾けるじゃーんハート


年内にお稽古に行くか、年明けにするか、、、で悩んだけど、やっぱり真摯に年内に行き、お正月の間にじっくり練習するのが王道かな、、、とうずまき


しかし1年が経つのが早い、、、ダッシュ


今どん底なので、来年こそはいいことがありますようにキラキラ