いろんなハプニング | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

やっぱり踊ることになって、日頃1秒の休みもなく突き進んできた私には、朝練の道しか残っていない魂


とりあえず6分の曲を思い出すところから、、、、


やってみると、0ピリピリ


こんなんあったか?という残念な状態だったギザギザ


ちょっとずつビデオを見たり、それを見つつ踊ってみたりしたが、、、、なかなか厳しいガーン


とにかく四の五の言っとらんと、やらんと進まん!!


地道に隙間を縫ってお稽古してますダッシュ


私はどちらかというと「体裁よりも実」というタイプで、ほんとに隙間と言ったら隙間で、病院の待ち時間に駐車場でお稽古していますうずまき




鞄に入るようなうちわを持ち歩いています。


今日行った先の婦人科の病院の駐車場でお稽古していたら院長に見つかったけど、この院長もわりと変人なので、私の行動が気にならないタイプです。


三味線は練習できんけど踊りはいいわなぁ、、、だと爆笑


そうしてちょっとの待ち時間でもお稽古していたら、、、、


9/16に捻挫した足が腫れてきた!


捻挫した瞬間、バキッと音がした程だったけど、歩いても痛くはなかったのでほっといたタラー


んー

捻ると軽く痛いので日本舞踊には致命傷下矢印


ということで病院2件目の整形外科に来ました。




捻挫してすぐに来ればよかったのに、しばらくテーピングしててね、だとさアセアセ


踊りはちょっとは思い出してきたうずまき


先は長いがゴールは10/15、、、


大丈夫かね、、、私アセアセ