今池祭 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今年も今池祭に出させていただけることになりました爆笑




今池のガスホール9Fで、19時30分から20時30分までの1番最後となっております星




これが今池祭ですが、なんと!私が映っていませぬタラー


多分イキイキという文字の横の花魁を私と間違えたのかな、、、と(笑)


この写真の花魁は稻旺由将くんですが、今年もでますキラキラ


その代わり神威がでれませぬアセアセ


芸祭が終わるとしばらく学校が休みになるので、そこを利用して手術したのです。


本人が1人で医者と相談して決めたことなので、私もよくわからないけど、最初は耳鼻科に行って副鼻腔炎かな、というところから進んだみたい。


しかし良くならないので、そのうちに医者が副鼻腔炎ではなくて歯が悪いんじゃないか、ということで、大きな病院の口腔外科にまわされたそうな、、、ニコニコ


そこでいろいろ検査をしてみると確かに歯が悪いために膿が溜まり、抜くしかないらしいガーン


全身麻酔でやるので、ついでに親しらずも抜きませんか?と言われたらしいショボーン


何だか休日にTOYOTAに行くとティッシュがもらえるとウハウハ行ったら、車を契約しちゃいました、、、みたいなことになってた下矢印


5本も歯を抜いたら老人顔にならないかと心配アセアセ


簡単な術式に変更になったらしく、結局手術の前日当日で、あくる日退院しました星


ドクターXに違いないハート


それにしても5本も抜いたらおたふく風邪のようになったに違いないと思っていたけど、そうでもなかったかなうずまき




しばらく痛くてプリンとヨーグルトだけらしいガーン