峠は越えた | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

ずっと具合が悪いけど、ついに限界を超えて・・・

 

「もうダメ・・・」という状態になって、寒い東京から命からがら帰ってきました笑い泣き

 

バスの中がやや寒いからか咳が出るし、時代遅れのコロナ?って思われてるんじゃないかとヒヤヒヤしました下矢印

 

誰も周りは移らないからコロナちゃうし、病院も行ったもんタラー

 

高速バスが女性ドライバーで、運転が丁寧だし、車内は寒くないですか?と聞きまわってくれる配慮もあり、とても素敵なおばさん運転手だったけど・・・・

 

ちょっと化粧の仕方が違うなぁ・・・ギザギザ

 

目立たないパールピンクだからといって、瞼の上全部で眉毛の下まで塗る化粧法はダメな気がするあせる

 

しかも、それと真っピンクな口紅の組み合わせはもっともダメなインパクトがある組み合わせびっくり

 

とても丁寧な運転で楽ちんでした・・・と伝えたかったけど、しゃべると咳が出るから言えなかったギザギザ

 

今ここで言っときますねハート

 

 

名古屋に着いてバスを降りたら、東京ほどではなかったがそこそこ寒かったうずまき

 

5月にこんなに寒いって異常気象じゃないか・・・

 

と思って家についたら・・・・・

 

パイナップルでも栽培してるのかっ!!

 

まるで温室にいるようで、どえらい暑いがねガーン

 

半袖でもじわっと汗がでる炎

 

確かに密閉度高くして、断熱材を山ほど入れてるからだけど、それにしても暑すぎるタラー

 

しかし、その暑さの中にいたら・・・・結構具合が良くなってきた星

 

やっぱり寒いとダメなんやな・・・星

 

6割くらいは元気になってきました二重丸